高校野球〜〜

公式戦は3月ぶりの野球観戦⚾️📣

母校の豊丘高校!!!!vs栄徳高校👊

今の代の人たちの野球はたぶんいちばん見てきたかな〜

だから最後の試合もどうしても見たくて

正直言うと昨日だったら午前中授業休んで行こうと思ってた(笑)

けどきっと神様が授業受けろって言ってたんだろうね😌

ちゃんと授業も受けて今日野球みれて✌️

結果は8-1の8回コールド負け。

だけど先制点入れたときの盛り上がりはんぱなかったし📣

部員さんと、マネージャーさんと、吹奏楽部の人たちと、在校生と、親御さんと、、たーーーくさんの応援団が来てて盛り上がりはんぱなかったし📣

みんなで声出して最後まで闘って

本当に感動してとてもいい試合が見れた✌️

11人の3年生本当にお疲れさまでした!

これからは次の代の始まり始まり🌱

これからも豊丘野球部応援し続けるの楽しみ!!

栄徳高校には勝ち続けてほしい👊👊👊

f:id:tarota-sa:20160711012233j:image