Happy Birthday

あーーーちょっとすぎちゃった、、

昨日5月6日は大好きな大好きな大好きな高校の先生のお誕生日🎉💓
2年生のときに仲良くなって2年間ずーーーっと仲良しだった先生💓💓
生徒会入って先生と仲良くなれてよかったな〜
仲良しってだけじゃなくて、いろいろ話聞いてもらったり、勉強教えてもらったり👌
指導室とか廊下で楽しい言い合いしながらあーだこーだ言った日々を私は忘れないよ✌️
指導室が好きな人ってなかなかおらんけど、私は指導室がいちばん落ち着く場所で大好きな場所だな〜☺️💭
今日は直接言いには行けなかったけど、時間ができたら絶対会いに行く😍
それを楽しみに学校頑張る!!!!
先生のことだったらどんだけでも書けるな〜(笑)